ありきりオタッキー

オタクな内容かも知れないけれど好きなのでとりあえず更新中。

地獄少女 第1話 前半

地獄少女

あの話のような
ひどい目にあっている人

現実に聞いたことない

でも居ないわけではない


第1話は
優等生の女の子が
クラスの女子にはめられて
お金を渡す
しかも家族のお金を盗んで

そこから
エスカレートしていく訳ですが、


私はこの
第1話をみていて
思い出してしまった

蓋を閉じていた過去を


私や
私の兄弟は
お金をせびられていたことがある

人物は同じやつ

近所の有名な
私と同い年の悪がき


私は当時
自分の貯金から
貢いでいた?だけで、
心にそれほど
傷になっていないが

兄弟はどうだろう


一緒に居るために
年上の言うことを聞き

言われるがまま
家族のものに
手を出していた

まだものの善し悪しが
きちんとわかっていない
小学生低学年に
中学生がそそのかした

あいつらの事を
兄弟の面で恨んでいるし

そんな風になるまで
寂しさを募らせていた
兄弟に気付くことが
できなかった自分も
恨めしい


知り合いや
もしかしたら貴方の家族とか
意外に近いところで、
地獄少女
エピソードのような
ひどい目にあっている人が
いるかもしれませんね

貴方が気づいていないだけ